エールの自然素材!織物クロス

ダウンロード (1).jpgこんにちは!橋本です!
さて本日は織物クロスのご紹介をさせて頂きたいと思います!  エールでは京都の着物クロスと呼んでいます(^_-)-☆

着物クロスは綿、麻などの自然素材です。
*通気性・調湿性
*吸音性(施工した壁に音が反射しません)
*薬品処理はしていません(難燃剤・防腐剤・防カビ剤等の薬品処理はしていません)
壁紙施工用の接着剤も専用の『ノンホール』というでんぷん瑚を使用しております!
*でんぷん100%
*手荒れが非常に少ない
*目が痛くない
*刺激臭がない  
*VOC(揮発性有機化合物)13物質は発生しません。
などなど

自然素材にはもってこいの部材になっております(^O^)/ エールでは主に、臭いがこもってしまうクローゼットに使用しております。 パッと扉を開いたときに発するツンっとする臭いはいたしません。 お店でも使っているので皆様も一度体感に来て下さい(^^♪

長くなりました!お読みいただきありがとうございます♬♪